ホーム>four leaves について>オーダーメイド・リメイクについて>オーダーメイド・リメイクを承っております
オーダーメイド・リメイクについて

オーダーメイド・リメイクを承っております

four leaves アクセサリー作家 中谷 美代子

four leavesでは、お客様のお好みのデザインや使いたい宝石などでジュエリーをお作りする『オーダーメイド』や、使わなくなった装飾品を材料として新たにジュエリーを製作する『リメイク』を承っております。

オーダーメイド

お客様が思い描く理想のジュエリーをお聞きし、使用する石や貴金属、デザインを決めて製作いたします。原則、four leavesにご来店いただき、お客様とお打ち合わせを行なった上でオーダーメイドをお受けしております。

ご事情があってご来店できない場合はお電話にてご相談ください。

リメイク
「昔使っていた装飾品で使わなくなったものをリメイクして身に付けたい」「ご親族が使われたものをリメイクして側に置きたい」など、元あったものを新たなジュエリーとして生まれ変わらせます。
オーダーメイド・リメイクに関するお問い合わせ  four leaves(フォーリーブス) 電話番号:090-3984-1895 メールでのお問い合わせ