ホーム>four leaves について>会社概要>four leavesのこだわり
会社概要

four leavesのこだわり

ブランドの由来

four leavesのロゴマーク

four leavesのロゴマーク

ジュエリーを身につける事によって幸せになってもらいたい…そんな願いを込めてfour leavesというブランドを立ち上げました。

アクセサリーには幸運の象徴であるクローバーモチーフをお付けしています。(一部商品除く)

金属素材

ジュエリーに使用する金属は主にK14gf(ゴールドフィルド)を使用し、チェーンはK14gfの上から更にK14gfの厚いメッキ加工を施しているものを使用しています。

アレルギーがある方でもより安心してご使用頂けますし、使用頻度による色あせも防げます。
また当店のジュエリーには全て酸化防止加工を施しております。

当店ではK14gfのほか、K10・アルゲンティウムシルバー・真鍮なども素材として取り扱っております。

天然石&パール

天然石・パール・白蝶貝は連で仕入れ、その中からインクルージョンや欠けがなく、状態の良い石のみを厳選して使用しています。特に注意を払っているのは以下の点です。

  • 天然石はカットが巧妙でより宝石質の石を厳選。
  • パールは形が揃っていてシワがなく,艶やかなものを厳選。
  • 白蝶貝は張り合わせではなく1個の貝から出来ていて、照りが均一で色むらがないものを厳選。

お取り扱いと保証について

ジュエリーは1点1点手作業にてお作りしております。大変繊細なデザインになっておりますので、お取り扱いには十分ご注意ください。ご使用後は柔らかい布やクロスで拭き、ジュエリーケースやポーチに入れて直射日光を避けた場所で保管してください。

ご購入時にジュエリーを入れる巾着&保証書を一緒にお送りいたします。
ご修理やメンテナンスは無料にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
(一部有料の場合もございます)